nadoya is
などやは、2020年社会の混迷の中で活動を開始しました。
芸術、文化、食、生活、多様な発展と変化に対して
敏感に作用してゆくことができる場の構築を目指した施設でありコンセプトです。
私たちは国内外の力強いネットワークを介し様々な企画を実施します。
この多様な発展に、私たちは多くの事柄を同一線上に捉え、
それぞれがどう融合し、作用し合うことができるのか。
具体的な場をもって人々を呼び入れながら実験を繰り返すことに興味を持っています。
この試みの先にある発見を交換し合うことで構築される物事・出来事が
この状況を乗り越えてゆく為の後押しになることを願っています。
「などや」は創造的な交流ハブとして機能することを目指します。
STUDIO nadoyaはコンセプトを具現化する際の自由な発想、また伝統や様式に敬意を払いつつ現代的要素を取り入れるという温故知新の感覚を大切にしている。
プロジェクトのヴィジョンを共有し、ブランディングにおける空間コンセプトを構築する我々の強みは、“訪れる人の潜在意識に触れる事”に焦点を当て、その環境を創造する事である。
インテリアデザインを主軸に、クリエイティブディレクション、建築デザインディレクションなど幅広い分野で活動。ブランディング・スペース、住宅、大型商業施設の全体計画まで多彩なプロジェクトを手がける。
■ 業務範囲
インテリアデザイン
建築デザイン
家具・プロダクトデザイン
クリエイティブディレクション
プロジェクト開発コンサルティング
アート / スタイリングコンサルティング
不動産コンサルティング
インテリアデザイン
建築デザイン
家具・プロダクトデザイン
クリエイティブディレクション
プロジェクト開発コンサルティング
アート / スタイリングコンサルティング
不動産コンサルティング
■ デザイン分野
物販
ブランディングスペース
大型商業施設・複合商業施設
飲食
住宅
ホテル
エキシビション
その他空間に関する建築デザイン・インテリアデザイン全般
物販
ブランディングスペース
大型商業施設・複合商業施設
飲食
住宅
ホテル
エキシビション
その他空間に関する建築デザイン・インテリアデザイン全般